Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sites/heteml/users/0/u/m/0umwklsu/web/ecomobile.jp/topic/wp-content/themes/ecmobile/archive.php on line 89

11月キャンペーン!!

2016 年 10 月 29 日
エコモバイルなんば店濱田です。もうすぐ10月も終わります。今年ももう終わってしまいますね。早いですね。

11月を迎えるという事で来月のキャンペーンの発表です!!
来月は「纏め売りキャンペーン」です。
まとめて藻ってきていただくとお得ですよ。
image1
カテゴリー:

お願いシンデレラ♪

2016 年 10 月 25 日
こんにちは~!なんば店の辻です★

ここ最近友達の紹介で遅ればせながら中居君で有名なデレステを始めました!
リズムゲームなんですが女の子たちが可愛くて永遠にやってられます…(笑)
ただこれをしてると時間の経過がかなり早いのでほどほどにしないとな…
と思いながら結構やってしまいます…(笑)
もし気になったかたいらっしゃいましたら是非是非アイドルプロデュースしてみてください★★↓

 アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ 
カテゴリー:

当たるも八卦当たらぬも八卦

2016 年 10 月 18 日
エコモバイルなんば店濱田です。
最近ずっと携帯ゲームで遊んでます。主にモンスト・パズドラ・ツムツムですね。これだけ同時にやってるとなんか疲れますね。暇をつぶすのにはいいんですけど。

唐突ですが、この間占いに行ってきました。この結果は当たるのだろうか。
まず軽く2・3時間は並びました。みんなこんなに並んでまで行きたいものなんですね。びっくりです。
この長時間並んで割と衝撃的な事言われました。なにとは言いませんが。
皆さまもよければ気分転換に占い行ってみてはいかがでしょうか?何か自分の中の新たな一面が見えるかもしれませんよ。
カテゴリー:

君の名は…。

2016 年 10 月 15 日
こんにちは★なんば店辻です!
今話題の映画「君の名は。」観てきました!
予告を見たときから気にはなっていたのですが、予想外の人気でなかなか観ることが出来ず…今更の鑑賞です。
公開から一カ月+平日にも関わらず映画館は老若男女人がたくさんいました。さすが話題作…。
感想といえば…やっぱり面白かったです!映像も美しくお話も切なく涙が出てきました…。私はオープニングから泣いてしまいました(笑)
ブルーレイ購入検討しています!
まだ観ていない方がいらっしゃったらおススメですので是非!
カテゴリー:

今日からベイスターズ対巨人

2016 年 10 月 08 日
エコモバイルなんば店濱田です。
今年に入ってからまともに天体観測が出来ていません。
夜なかなか晴れてくれないのです。
いざ観測行くぞーと意気込んでも目的地に着く前に雲行きが怪しいです。どうしたらいいですかね?

話は変わってベイスターズがやっとCSいけます。もう最高ですね。現地で応援したかったですね。今日から巨人戦が始まりますが、せめて1勝してほしいですね。あわよくば日本一になれたらなぁー。三浦大輔投手も今年で引退してしまいますし。
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!