春の珍事?

2016 年 05 月 31 日
エコモバイルなんば店濱田です。
この間DeNAベイスターズ対広島カープの試合見てきました。いやー最高でしたよ!!!!
今永君の好投もすごかったし、須田さんピンチを脱したの時は叫びましたね。野手では筒香さんのホームランに乙坂さんのマルチ安打!
もう期待してる選手が活躍してくれて嬉しい限りです。関西から出てまで見に行って良かった。
あと最終回の康晃コール、めっちゃ楽しいですね。盛り上がれますね。
今まで野球観戦を10試合以上して勝ち試合を見れたのがこれで2回目なんですよね。なんでまさか勝つとは思いませんでしたよ。
さて6月からは交流戦が始まりますね。これで去年のようなことが無ければAクラスも夢じゃないんですけど、とりあえず大量にあった借金が片付いたんで新しいスタートを切ってほしいですね。

なんば店も6月から新たなキャンペーン始まりますよ。もう梅雨の時期になるので雨の日キャンペーンを開催します。
雨の日に携帯端末をお持ちいただいたお客様には買取金額+10%しちゃいます。※対象外機種一部ありますが。
カテゴリー: スタッフ日記

旨辛家系ラーメン★

2016 年 05 月 28 日
こんにちは、なんば店の松浦です★

うちのお店から歩いてすぐのところに「横浜家系ラーメン 魂心家」というラーメン屋さんがあるのですが、そこの「旨辛ラーメン」が大好きで毎回スープまで「完飲」しております。
IMAG1154 IMAG1155
食べ終わると食道あたりがスーッとするいい辛さなのです!スープを飲み干すと「まくり証明書」がもらえるのですが、この証明書を出すとチャーシューや麺、ウズラの卵をサービスしてくれるシステムなのでついつい行ってしまいます。辛い物がお好きな方は是非一度ご賞味あれ~!
カテゴリー: スタッフ日記

【新宿店】未使用ガラケー特集★

2016 年 05 月 25 日
どうもこんにちは、新宿店渡部です!

スマホの大隆盛期の昨今ですが、ガラケー支持者も根強い今の時代。
特に、格安SIMが一般化しつつある今、スマホとガラケー・もしくはタブレットとガラケーの2台持ちを考えていらっしゃる方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか!
タブレットやスマホは格安SIMのデータ通信オンリー!通話はキャリアのかけ放題通話のみプランで!

というわけで、当店の激安未使用品ガラケーをご紹介します。


まずはdocomoから、
圧倒的使いやすさの防水おサイフケータイ付ガラケーSH-03E!!
d_sh-03e_k_8_001
お値段¥12980!!


パナソニックからボタンの見易さバツグンのP-01F!!もちろん防水です!
d_p-01f_k_8_001
お値段¥11980!!


次にauから、
超激安かつロッククリア不要!さらにおサイフケータイつき!
スライド式ガラケーPLY!!
a_ply_t_8_001
衝撃のプライス、¥4980!!


防水・おサイフケータイ・ワンセグなどフルスペックかつロッククリア不要の最強のガラケー!
折り畳み式ガラケーMARVERA!!
a_marvera_k_8_001
お値段なんと、¥15980!!


最後にソフトバンクから、
防水防塵ワンセグ等安心のシャープ製ガラケー202SH!!
s_202sh_w_8_001
お値段は¥10980!!


そして大本命!
赤外線通信・ワンセグもついてて未使用なのに、この価格でいいの!?
COLER LIFE2 002P!!あ、ちなみに色は黒オンリーです
s_002p_k_8_001k
お値段なんと、なんとなんと¥6980!!


他にもお買い得な未使用品を多数そろえております!
ガラケー持ちをお考えの方、ぜひご検討ください!
カテゴリー: スタッフ日記

やっと届いたーーー!

2016 年 05 月 24 日
エコモバイルなんば店濱田です。
やっと携帯電話を買い替えました。長々と1ヶ月半ほど入荷待ちをくらってまして、まさか今月中に届かないのではと不安でしたね。
iPhoneseにしましたよ。当然のようにローズゴールドです。
今までiPhone5使ってたんですけど、いやー快適ですね。動作もサクサクです。
あえてiPhone6とか大きいの買わずに我慢して良かったです。
カテゴリー: スタッフ日記

家族旅行

2016 年 05 月 23 日
こんにちは、エコモバイル新宿のハタです!
先日、グアムに家族旅行をしてきました!海がすごく綺麗でしたー!
一足早く、日焼けを楽しんで、翌日の事を気にせず朝からお酒を飲んで
かわいい甥っ子たち囲まれて、とても幸せでした(*^_^*)
IMG_35190523!!
IMG_344510523!
IMG_34580523!!!!
IMG_34530523!!!!!
IMG_3478023!!!
私一人だけ飛行機に乗り遅れたりして大変でしたが、いい思い出になりました(ー_ー)!!
来年の家族旅行もたのしみです♪
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!