にゃんこ!

2016 年 04 月 29 日
こんにちわ~
エコモバイル新宿の菱沼です。

またまた猫自慢♪
DSC_0423
DSC_0425
DSC_0424 (1)
DSC_0426 (1)
猫を撮るときは、いつも接写です!
猫も犬も大好きな私ですが、アレルギーの為
くしゃみをしながら可愛がっています♪
カテゴリー: スタッフ日記

使い放題のWiFiルーター

2016 年 04 月 27 日
こんにちは、エコモバイル新宿店の波多です!

先日、auショップにてWiFiルーターを契約してきました^^
と、いうのも。
私、SoftBankさんの契約でiPhone5S を利用していて、10GBパックに加入しているのですが
毎月データ容量が足りずに追加でデータを購入していたんですよ・・・

その結果、毎月の携帯代金は平均で20000円!(これはまだ安い方です)
そもそも、なぜこんなにも携帯代金が高いのかと言いますと、
Huluに加入していて、いろーんな海外ドラマが見放題なので、見まくっているんです!

そこで、この携帯代金をなんとかしようとauショップに行きWiFiルーターを
契約してきました^^ 4日で12GBも使っていました!笑
そのかわりにSOftBnakさんのデータパック容量を10GBから2GBに変更したので
携帯代金は毎月6000円になりました♪

WIFiルーターの利用料金は毎月5000円弱なので、二つ合わせても毎月5000円の節約に
なりましたー( ^^) _U~~
しかもデータ量を気にせず使い放題なので、ほんとにうれしいです!(^^)!
みなさん是非参考にしてくださーい^^
カテゴリー: スタッフ日記

【なんば店】~入荷情報~

2016 年 04 月 26 日
エコモバイルなんば店濱田です。
昨日入荷したばかりのsimfree 端末の紹介です。
XPERIA J1 Compact です。

image1


未使用品の物ですので興味ある方は是非なんば店へ!!
カテゴリー: スタッフ日記

iPhoneの便利な録画方法

2016 年 04 月 25 日
こんばんは。
エコモバイル新宿の萩原です。

OSに限らず、最近の機種はどの機種でもスクリーンショットが撮れます。
しかし!
スクリーンの「静止画」ではなく「動画」を撮るとなると、これがちょっと面倒なんです。
「超簡単にできますけど?」というAndroid派の方は聞き流してください。

iPhoneやiPadの場合、Macを持ってればそれなりに簡単です。
ライトニングさんでiPhoneとMacを接続してアレやコレやすればできちゃいますからね。
しかし、私はWindows勢なのでそうはいきません。ちょっと面倒です。
そこで、今回はご紹介するのはこちら!

http://matome.naver.jp/odai/2141399777520670401

iEmulatorsというサイトで公開されている、iPhoneで使える「Air Shou」という名のアプリ
まだ実際には使っていないので、暇な時にテストしてみようと思います。

Appleの認定を受けていないので、心配な方は使わないでください。
ページ内の上部にも記載されていますが、AppStoreで有料の偽物が出回っているそうなのでそちらも注意してください。

AppStoreに載っていない、このようなアプリがあることも知っておくと楽しいかも?
カテゴリー: スタッフ日記

花粉との戦いは未だに続く

2016 年 04 月 23 日
花粉と毎日激闘を繰り広げているエコモバイルなんば店の濱田です。目がとにかく、かゆいです。

ずっと天気悪いですね。特に私が休みの日とか・・・。どこか出かけたい時に限って土砂降りとかなんですよね。やっぱりおみくじで凶引いた効果ですかね。

なぜかここ最近温泉に行きたいです。ってずっと思ってるんですけどいざ行こうとしたら雨なんですよね。次の休みこそ道後温泉に行こうと思います・・・・雨さえ降らなければ。

いつものことですけど、タイトルと中身全く関係ないですね。
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!