iTunesカードについて大事なお知らせ?

2016 年 03 月 30 日
こんばんは、エコモバイル新宿の萩原です。

今日は、iPhoneとかiPadとかiPodとか使ってる人にお得な情報をお届けしようと思います。

みなさん、コンビニ行きますよね?コンビニ
ジュースだったりお弁当だったり、遅い時間にお菓子買いに行ったり
便利ですよねコンビニ、とっても便利ですね。

そんなコンビニの中で、iTunesカードのキャンペーンやってるコンビニがあるんですよ。
それも4月3日まで。超短い。

昔は7時から23時までだったコンビニでやってます。

キャンペーンの条件は3000円分以上のiTunesカードを買う事。
昨日の日記でFFのスマホゲーの話とか出ていましたが、課金いかがですか?
50000円分買えば5000円返ってくるとってもお得なキャンペーン
11連ガチャがもう一回くらい回せちゃう金額が返ってきますよ^^
カテゴリー: スタッフ日記

FFのピクトロジカに夢中♥

2016 年 03 月 29 日
こんにちは、なんば店の松浦です。

タイトルの通り、私は今スマホアプリのファイナルファンタジーのパズルゲームにはまっています!
実は結構前にリリースされていたアプリらしいのですが(笑)今更になって知った次第です・・・

Screenshot_2016-03-29-12-57-53-01
パーティを組んで、

Screenshot_2016-03-29-12-58-31
パズルを解くと、

Screenshot_2016-03-29-12-59-51
敵に攻撃!シンプルかつサクサク話が進むのがいいですね。

Screenshot_2016-03-29-12-57-18
戦闘以外でも、イラストロジックをじっくり楽しむモードもあってかなり充実しています。基本無料アプリでこのクオリティ、満足度高めです!

FF好きな方なら、知っているキャラクターの名前や名曲が流れてくるだけでもきっと楽しめると思います。通勤通学のちょっとした隙間時間に是非お試しください♪
カテゴリー: スタッフ日記

世間はiPhoneばかり話題です

2016 年 03 月 28 日
こんばんは、エコモバイル新宿の萩原です。
世の中はiPhone6sだとかiPhoneSEだとか、iPhoneばっかり表に出てきますね。
アスキーとかAppBankとか見てても、iPhone関連の記事が非常に多いです。

しかし!
私はiPad大好きなので、iPad Pro 9.7インチを話題にあげたい!
現行の9.7インチのiOS端末では、現在最高のスペックであろうiPad Air2
そのスペックを大幅に上回る性能を持つ9.7インチのiPad Pro


声を大にして言いたい!
みなさんでiPad買いましょ?
カテゴリー: スタッフ日記

ハマっています・・

2016 年 03 月 27 日
こんにちは。秋葉原店の加瀬です!
明日から東京は気温が上がるようなので、やっと春本番に近づいているような気がします。

さて、今回は特に画像の用意が出来なかったので、以前の画像でお送りしたいと思います~
天下一品
そうです、もうお分かりかと思いますが、私が今までで一番と言っても過言ではないくらいに通った「天下一品」の写真です。
わたしはだんぜん「こってり」派なので、注文メニューが毎回決まりきっています・・
なんば店勤務時代は多い時で週に2~3回行っていたぐらいにハマってしまいました・・
今、これを書いている時もだんだん行きたくなりつつあるので、今回はこれにて。。

それでは、また次回!
カテゴリー: スタッフ日記

開幕戦結果発表~♪

2016 年 03 月 26 日
みなさまお元気でしょうか?なんば店の辻です♪
遂に!開幕戦が行われましたね~!! 皆さまの予想は的中しましたでしょうか?
1試合的中した方!3試合!もしかして全試合当てられて方もいらっしゃいますでしょうか?!
的中試合の数で買取金額UP!
もし予想チケットをお持ちの方!自慢もかねてぜひなんば店にお持ちください~!
DSC_0428 (3)
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!