猫ちゃん、侵入!!!

2015 年 11 月 29 日
こんにちは、なんば店の松浦です。
以前もこちらのブログで書かせていただいたことがある話題なのですが、半年か一年くらい前に私の家に不法侵入してきた「あいつら」が、またやってきたのでご報告します。

IMAG0542
駐輪場から建物の中までついてきて・・・
IMAG0544
玄関の前まで来てしまった!
ZOE_0008
必死で追い返すも、私が家に入ると一緒に「ただいま~」・・・って、きみのおうちじゃないんだよ!><

丁度この日はかなりの寒さだったので猫ちゃんの気持ちも分かりますが、ペット禁止の住居なので心を鬼にして追い返しました・・・ごめんね・・・。
皆さまも「不法侵入」にはご用心くださいね!ではまた~
カテゴリー: スタッフ日記

【入荷情報】ブラックベリー新機種★【なんば店】

2015 年 11 月 27 日
表題通り、ブラックベリー新機種二台入荷しました!
IMAG0533
なんとキーボードをなぞって操作できるBlackBerryPassport!

IMAG0534
これぞ元祖、BlackBerryClassic!

もちろんどちらもSIMフリーです、市場価格よりややお安くなってるはず(!?)なので早い者勝ちですよ~!ぜひ皆様のご来店お待ちしております★
カテゴリー: スタッフ日記

まもなく終了!!1000円買取保証!!

2015 年 11 月 26 日
こんにちわ~
エコモバイル秋葉原ラジオ会館の菱沼です。

もうすぐ11月も終わりですね~
ということは!!
もうすぐ1000円買取保証キャンペーンが終わってしまいますっ!!
ちゃんとお家の中は探しましたか??
この機会を逃すのは、もったいないです!!

jdsklfjal

ご来店お待ちしています★
カテゴリー: スタッフ日記

初!香川でおうどん!

2015 年 11 月 24 日
こんにちは、なんば店の松浦です。
先日、友人と香川へうどんを食べに行ってまいりました!
PicsArt_11-22-02.21.34
ぶっかけ肉うどんです!麺にコシがあり食べごたえが半端じゃない(@_@)いつもならつるつる食べられるはずのうどんだったのですが、香川のうどんは「炭水化物とってる!!!!」感があって大満足でした。さすが本場は違いますね・・・関西からなら行きやすいのでまた機会があれば行きたいなぁ~と思います★
カテゴリー: スタッフ日記

キャンペーン(コスプレ)

2015 年 11 月 23 日
こんばんわ、エコモバイル秋葉原の中西です。
今回はまさかのコスプレして接客するという初の試みをしました・・・
イベントの時ぐらいしかコスプレしないんですけどもまさか職場でするとは・・・恐ろしい・・・

↓まず初日が中西&加瀬ペア↓
CUZaQbvUAAEa6-OCUY_dHiU8AA6oyu

↓そして二日目が店長&中西ペア↓
CUdrtSFU8AAgF9GCUdtszwUkAAxUCxCUe72WBUcAA6q4N



あれ・・・店長顔だしてなくね・・・
ま・・・まあいいか!!こんな感じで今月はやっていきますぞい!!
来週は僕は土日お休みなので店長と加瀬氏のコスプレを是非ともお店で堪能して下さい(^ω^)
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!