【エコモバイル新宿】★iPhone・iPad・iPod修理できます★

2015 年 07 月 29 日
皆様こんばんは!!

エコモバイル新宿の平澤です!

毎日暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?

エコモバイル新宿ではiPhone・iPad・iPod修理も受け付けております!!

お時間なんと最短で最短1時間半~!!

ガラス割れ・水没・電池交換・ボタン修理などなど・・・

お気軽にご相談ください!!



iPhone修理受付してますA4
カテゴリー: スタッフ日記

ゼル伝って楽しいよね

2015 年 07 月 28 日
お久しぶりです。エコモバイルなんば店の濱田です。
暑いです。
もうすぐ夏ですね。
ここ最近ゼルダの伝説のはまってしまいました。
個人的に風のタクトが一番好きです。
あの絵柄が好きなんです。
ということでこれからゼルダシリーズ全部完全攻略に力を注いでいきます。
カテゴリー: スタッフ日記

スイパラ&PSO2コラボ! アークスカフェ!

2015 年 07 月 27 日
こんばんわ、エコモバイル秋葉原の中西です。
タイトル通りスイパラ(スイートパラダイス)に行ってきました(・w・)

今スイパラはSEGAのオンラインゲームPSO2とコラボをしていて、それ目当てで行きました。
いざ、行ってみると・・・


スタッフ「2時間半待ちですけどいいですか?」
僕「・・・ふぁっ!?」
待ちました(ヨドバシでマッサージチェアでゆっくり時間潰してましたw)

人生初のスイパラでしたがなかなか面白くて食べ物も多くて満足でした。
しばらくの間ずっとコラボやっているそうなので何回か通ってみようと思います。
最後に写真を数枚載せておきます(^w^)
※顔を隠しているのはPSO2でも仲良くしている友達(相方)です※
写真 1 写真 2 写真 3 写真 4 写真 5
カテゴリー: スタッフ日記

【なんば店】iPhone6ケース入荷!

2015 年 07 月 26 日
お待たせしました!なんば店でもお客様からのリクエストが多かったiPhone6用のケースを入荷しました!
IMG_20150726_125438

お値段なんと、300円!
IMAG0217_1

沢山の種類をご用意してお待ちしております★ちなみに保護シートもございますのでご一緒にどうぞ♡
IMAG0216_1

皆さまのご来店をお待ちしております!
カテゴリー: スタッフ日記

夏休み

2015 年 07 月 25 日
夏真っ盛りですね~!!
学生さんたちは夏休みですね!!

今日通勤途中の電車の中で、小学生たちが電車に乗ってたのですが、
その子はもう夏休みの宿題を終わらせたと言っていました。

私も早めに片づけてしまうタイプでしたが
いくらなんでも早すぎない?!

その子はさぞかし夏休みを満喫できるでしょうね!!

エコモバイルなんば 辻
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!