パンケーキでほっと一息

2015 年 06 月 30 日
こんにちは、なんば店の松浦です★
先日、なんばパークスにあるパンケーキのカフェへ行ってまいりました!
IMAG0127
ご覧ください、ヨーグルトソースにマンゴーの組み合わせ!夏って感じですね、さっぱりとしたお味で美味しかったです(*^^*)

先週に引き続きこんなことばかりしているからか、昨日体重計に乗ったら大変なことになっていました><明日から七月ですしいよいよ気合を入れてダイエットですかね・・・!!!(フラグ
というわけでまた来週~
カテゴリー: スタッフ日記

G-Tune:Garageに行きました!!

2015 年 06 月 29 日
こんばんは、エコモバイル秋葉原ラジオ会館の中西です!(・ω・)ノ
秋葉原に新しく新店舗移転でオープンしたG-Tune:Garageに行ってきました!!
G-Tuneってなに?って人に簡単に説明すると「高機能ゲーミングPC」を作っているパソコンメーカーです。
ゲーミングPCはオンラインゲームなどをプレイするのに適しているパソコンなのです!
そんなわけでオープン2日目にお邪魔しに行きまして・・・
写真 1写真 2

カスタムオーダーで約30万程のゲーミングPCを買いました(真顔) ついでにディスプレイも
27インチゲーミングディスプレイ買っちゃいました(>w<)

写真 3



久々にBIGな買い物をしましたね・・・お財布がスッカラカンですw
今はもうパソコンの設置も済んでオシャレな部屋になりました。
(PCの上に東方Projectの妖夢とPSO2のクーナ置いてみましたw)
写真 5写真 4

しばらくはケータイよりもパソコン弄っていそうですw
秋葉原に立ち寄れる時間があれば是非「G-tune:Garage」に立ち寄ってみてはどうでしょう? ちょっとマニアックなお店ですが以外に電気屋さんのパソコン買うよりこっちの方が金額安くていいパソコンがかえるかもしれませんよ?www
カテゴリー: スタッフ日記

さよならありがとう…

2015 年 06 月 28 日
おとといにスマホを買い換えましたー!
で、今はやりのみおふぉんのSIMを使い始めました。
うん、問題なく使えてる…。

2年間毎日一緒だったスマホINFOBAR A02とお別れをして(実際には画面が2度割れて交換してもらっているので3代目ですが)、
新しい相棒はSO-02Gです。

お疲れ様…。ゆっくり休んでね…。
SO-02Gこれからよろしく…。

なんば店辻

DSC_0001
カテゴリー: スタッフ日記

★iPhone・iPad・iPod修理できます★

2015 年 06 月 27 日
皆様こんにちは!エコモバイル新宿の平澤です。
iPhone・iPad・iPodの修理受付を承ります!!
お時間なんと最短で最短1時間半~!!
ガラス割れ・水没・電池交換などなど・・・
お気軽にご相談ください!!

iPhone修理受付してますA4
カテゴリー: スタッフ日記

もうすぐ終了!まとめ買いキャンペーン!

2015 年 06 月 26 日
こんにちは、なんば店の松浦です!
先日告知しました複数台で大特価のまとめ買いセールですが、セール期間は今月いっぱいとなっております。大反響につき人気機種も残りわずか><早い者勝ちですので今すぐ店頭へお越しくださいませ~!
IMAG0064
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!