Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/sites/heteml/users/0/u/m/0umwklsu/web/ecomobile.jp/topic/wp-content/themes/ecmobile/archive.php on line 89

なんば上陸。(?

2015 年 02 月 28 日
こんばんは!
エコモバイルなんばの太田です。
皆さま、モバイルライフ如何お過ごしでしょうか?


只今、大阪はなんばのお店に勤務しています。
やはり色々とこう、東京とは勝手が違うなぁと思う事はたくさんありますが。

大阪に来て間もないので、まだ全然どこに行ったとかはないのですが・・・
DSC_0387
滞在先最寄駅から見える風景なのですが、真ん中の遠くに見える川崎マリエンみたいな建物が気になって仕方がない。
現地民の松浦さんに聞いてみるも、検索ヒットしないらしい・・・?
この際なので下調べなしで訪れてみたいと思います。

DSC_0388
あとこれ。
歩行者信号の横に「秒数」が出てる・・・。
東京でもゲージ式のものはありますが、さすが大阪?と思った瞬間です。ひょっとしたら東京にもあるのかもしれませんが。w


さてさて、次回はもう少し大阪らしい何かを載せられたらいいなと思います。
ではでは、今回はこの辺で。
カテゴリー:

★オススメ機種情報

2015 年 02 月 27 日
AKIBAラジオ会館の平子です。
今回は値下げでさらにお求めやすくなったオススメ機種をご紹介します。

SO-02G

docomo Xperia Z3 Compact SO-02Gです。
手のひらサイズの大きさですが機能が充実したハイスペックモデルです!
2070万画素カメラに防水防塵、更にハイレゾ音源再生にも対応しています。私、オススメの一台です!
今ならOCNモバイルONEと同時購入で本体代5000円引きのお得なキャンペーンも実施中です!
この機会をお見逃しなく!皆様のご来店お待ちしております。
カテゴリー:

藤子・F・不二雄ミュージアム★

2015 年 02 月 26 日
こんにちは★エコモバイル新宿の木田です。

先日川崎にある藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってまいりました!

ドラえもん…か、かわいすぎる…!!!

IMG_0378

IMG_0385

コロ助…かわいいいいい!!!


大人も全力で楽しめる空間で思いっきり満喫しましたっ!!

IMG_0380
カテゴリー:

ねこあつめ

2015 年 02 月 24 日
こんにちは、なんば店の松浦です★
本日は、最近私がまさに今はまっているアプリのご紹介です!

20150223_184239

じゃじゃん!ねこ!です!
これは【ねこあつめ】という、ねこを餌やおもちゃでおびき寄せて眺めるアプリ。「にぼし」で、ねこちゃんの好きなおもちゃやご飯を購入して、部屋に設置。それに釣られてきたねこちゃんたちが、お部屋でまったりしているのを観察。ひとしきり食べて遊んで満足したねこちゃんたちは、お礼に「にぼし」を置いて帰ってくれます。そのにぼしでまたおもちゃや餌を買って…という、にゃんともまったりな黄金サイクル!お仕事で忙しい方でも、ふとした時にアプリを起動するとねこちゃんがふらりと遊びに来ているのを見られるので、ゆったり楽しめておススメです☆

みなさまもおススメのアプリがございましたら是非教えてください♪ではまた来週~
カテゴリー:

猫の日

2015 年 02 月 23 日
こんにちわ~
エコモバイルなんばの菱沼です。

  昨日は2/22 ニャーニャーニャーで「猫の日」だったそうで。
遅くなりましたが、我が家の愛猫自慢を

1419778109380
1406297757463
1419778102423  

ちなみにこちらは、天王寺動物園のトラ
20140430_113039
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!