iPhone5デコシール。

2015 年 01 月 31 日
こんばんは!
エコモバイルAKIBAラジオ会館の太田です。
皆様、モバイルライフ如何お過ごしでしょうか?


先日、ご来店頂いた外国のお客様がこちらをご購入。
DSC_0362
500円のiPhone5をゴールドにするデコレーションシールです。
貼ってくれないかい?と頼み込まれ・・・チャレンジすることに。
実はこちら、購入されるお客様は今までもいらっしゃったのですが頼まれたのは今回が初めて(‘-’;)

5Sのゴールドっぽく装飾するものですが、背面センターパネルだけでなく上下部分のパネルも金色になります。
IMG_20150131_222132
リンゴの部分は綺麗に繰り抜かれています(シールに切れ目があるので、事前に分離させられます)
思ったよりも高精度に作られています。上も本来は白ですが、シールで金色に!

DSC_0357
DSC_0358
DSC_0360

周囲のフレームまでゴールドになります。
各ボタンも綺麗に避けていて、お客様と一緒に「すごいすごい」と感嘆しながら作業。
シール表面も光沢感のあるもので、5Sのゴールドとはまた違った良さがありました。これで500円とは・・・(@w@)
個人的にはiPhone5は持っていないので、今回の機会までこういうシールだったことを知りませんでした・・・恥ずかしい限りですorz
ともあれ、無事に貼り終わりお客様もご満足の様子。画像撮影の許可も頂き、投稿に至りました。
また面白いアクセサリがあればご紹介したいと思います。


ではでは、今日はこのへんで。
カテゴリー: スタッフ日記

わけあり激安端末多数展示中!

2015 年 01 月 30 日
AKIBAラジオ会館店の平子です。
わけあり激安端末多数展示中です!
激安端末
古い機種や傷が多い機種ですが動作確認済みの端末です!
機種や状態は気にしなくとにかく端末を安く手に入れたい方にオススメです!
皆様のご来店お待ちしております。
カテゴリー: スタッフ日記

三鷹の森ジブリ美術館★

2015 年 01 月 30 日
こんにちはエコモバイル新宿の木田です。


先日三鷹の森ジブリ美術館に行ってまいりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

館内は写真撮影禁止になっているので、中の様子をお見せすることはできませんが、
凝った演出がたくさんあって大人も子供も楽しめる空間となっておりました。

写真OKなところで少しだけお店できるものは…

IMG_0172

まっくろくろすけがびっしり詰まっております★

話は変わりますが、エコモバイル新宿では現在
アクセサリー類が大変充実しております★!!!!

たくさん今流行りの自撮り棒や…激安アクセサリーなどなど…
アクセサリーだけでもぜひ見に来てくださいね★

カテゴリー: スタッフ日記

不法侵入!?

2015 年 01 月 27 日
こんにちは、なんば店の松浦です!
相変わらず寒い日が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?こうも寒いとやはり外に居たくないのは人間だけでなく動物も同じようでして、つい先日、ちょっとした事件が・・・!

C360_2014-12-24-11-44-20-084~01

こちらの野良猫ちゃん。いつもは建物のそばでごろごろしており、近くへ行くと餌をねだってすり寄って来ます。会うたびに適当に撫でてあしらっていたのですが、すっかり私の顔を覚えてしまったのか

C360_2014-12-25-22-24-47-131~01

先日夜、私が帰宅して玄関のドアを開けた隙ににゃあにゃあ鳴きながら入ってくるではありませんか!!!!!完全に不法侵入です。
私の部屋までついてきて、ごみ箱の中のアップルパイの食べカスをガサガサ漁ったりテーブルの上の書類にパンチしたりとやりたい放題。ちょっとびっくりしてしまいしばらく眺めていましたが、ふと我に返ってあわててお外に出してあげました。

おそらくどこかの家で飼われているのだと思うのですが、ここまで人懐っこいと憎めないですね(^_^;)
寒くて縮こまっていた体も心も、ほんの少しほっこり癒された瞬間でした。猫ちゃんありがとう~(=^ω^=)
カテゴリー: スタッフ日記

iPhone iPad 修理受付中

2015 年 01 月 26 日
こんにちわ~
エコモバイルなんばの菱沼です。
難波はあいにくの雨ですが、本日も元気に営業中!!
雨だと肌が乾燥しないので29歳菱沼にとってはありがたいです。

  iPhone iPad iPod 修理受付中
最短1時間半でお渡し可能
5000円から修理できちゃいます!!

  <エコモバイルなんばで修理するメリット>
★基本、即日お渡し
★データ領域には一切触れないのでデータ消える心配なし
★安い!!早い!!うまい!!
★駅近で便利

  B8QGAuQCAAA3NoU

       
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!