【予告】docomo買取強化キャンペーン

2014 年 10 月 31 日
AKIBAラジオ会館の平子です。いよいよ三連休突入ですね!関東はあまり天気が良くないみたいですが皆様はどのようにお過ごしになりますか?
AKIBAラジオ会館オープンして二ヶ月が過ぎましたがまだまだ端末の在庫が足りません!
特にドコモの端末が不足しております!なので11月はドコモ端末買取強化月間とさせて頂きます!
期間中ドコモ端末買取のお客様、通常買取金額より500円アップいたします!新しいiPhoneや新機種に機種変更された方、乗り換えで不要になった携帯お持ちでしたら是非当店までお持ちください!皆様のご来店お待ちしております!
カテゴリー: キャンペーン

oasis展行きました!

2014 年 10 月 29 日
こんにちはエコモバイル新宿の木田です。
先日原宿で期間限定開催していたoasis展に行ってまいりました。

image (4)


中の様子は撮影禁止だったので撮ることはできませんが、
すごく懐かしいoasisの写真がたくさんありました!
ノエルは素敵でした。

image (3)

Definitely Maybeのジャケット風に撮影できるブースは大人気で
1時間以上待ちお友達とわいわい撮影してきました!
実際にはひとが中に入って撮影可能でした。すごい!


image (2)


      ここまでoasisのお話をしましたが、私は本当はblurが大好きです。
カテゴリー: キャンペーン

一緒に働く仲間 大募集

2014 年 10 月 27 日
こんにちわ~なんばの菱沼です!
エコモバイルでは一緒に働く仲間を大募集!!

勤務地 エコモバイル 新宿・AKIBAラジオ会館・なんば
職 種 携帯電話ショップスタッフ
勤務時間
■正社員
 月給200,900円〜(試用期間3ヶ月:月給200000円)
■契約社員
時給1000円〜1200円(試用期間320時間:時給1000円)
※勤務状況による

勤務時間 11:00〜20:00
資格 高卒以上
休日・休暇
■正社員
完全週休2日制(シフト制)、有給休暇 ※1週間40時間勤務
■契約社員
週2〜3日(シフト制)
待遇
■正社員
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、 福利厚生制度、リフレッシュ休暇
■契約社員
社会保険完備、交通費規定内支給、福利厚生制度、社員登用制度
連絡先 045-277-1100
吉田通信株式会社 人事担当まで(平日9:30〜18:30)
申込方法 電話連絡の上、履歴書をご持参下さい。

一緒に働こう♪♪
カテゴリー: キャンペーン

念願のご当地メニュー!?

2014 年 10 月 26 日
こんにちは。なんば店の加瀬です! 関西地方はこれからが紅葉の季節となり、個人的に楽しみに待っている所ですが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、先週に食べ損ねたメニューを食べる事が出来たので、今回、ご紹介いたします! image1                       ズバリこれです! うどん屋にはありそうなメニューですが、まさかコンビニであるとは思いませんでした・・ 甘辛の牛肉にうどんがとても合います! オリジナルのメニューとしては、まだまだ関東人の私にとっては驚きの連続です。 次回もご当地でしか味わえないメニューがありましたら、どんどん紹介していきたいと思います!! では、また次回!
カテゴリー: キャンペーン

coming soon.

2014 年 10 月 25 日
こんばんは。
エコモバイルAKIBAラジオ会館の太田です。
皆様、モバイルライフ如何お過ごしでしょうか?


今は昔の旧い漢詩に「駅長驚くなかれ時は変改す。一栄一落、是春秋」というものがあります。物事の浮き沈みも季節の移ろいの様に自然な事なんだよー、という意味(だと思っています)なのですが、いつも今日というこの日付のこの時間帯になると、ふとこの言葉を思い出します。なんのこっちゃ。


話は変わって。
自分が初めてタブレットを手にしたのは約3年前。iPad2でした。はっきりした使い途を決めたワケではなく、なんとなく使ってみたい!という所謂衝動買いだった記憶があります。ただ、思い返すと「重かった」。今調べたら約600gあったらしい。
今はiPad mini Retina(今となってはiPad mini 2というべきなのかな?)を持っております。7.9インチの絶妙なサイズ感重量感により、苦することなく運用出来るのがミソ。デジカメで撮った画をRetinaディスプレイですぐに観られるので、それが主な使い途となっております。ただ、例えばkeynoteのようなデータ作成とかになると「小さい」。これはタイピング入力をする時に思い知らされますね。パソコンのキーボードがサイズ的に基準となるので、いくら横置きでも7.9インチが仇になるワケです。押したつもりがはみ出したり、違うところだったり。アルバム代わりにするには丁度よいのですが・・・。

そこへ、先日発表になったアレ。前述の2つの欠点を中和するが如し。
多分今頃海の上でしょうが、先に着いたアイテムと共に到着を心待ちにしております。
DSC_0208

ではでは、今日はこの辺で。
カテゴリー: キャンペーン

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!