関西ご当地お菓子

2014 年 09 月 29 日

こんにちは。なんば店の加瀬です。

だんだん夜が過ごしやすくなってきましたが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

日中と温度差が大きくなってまいりましたので、皆さまは体調にお気を付け下さいませ。

 

今回はたまたま立ち寄ったコンビニで見つけたお菓子をご紹介いたします~

image1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、なんと関西限定のカルビーポテトチップスで、その名も「関西だししょうゆ」味です。

当然、関東で見かけた事が無かったので、関東人の私もつい気になって買ってみちゃいました!

ただ、まだ開けていないので、次の休みにでも食べようかなと思っているところです・・・・

 

次も何かご当地お菓子やグルメを見つけましたら、どんどんご紹介いたします!!

では、また~

カテゴリー: スタッフ日記

Bluetoothレシーバー。

2014 年 09 月 27 日
こんばんは!
エコモバイルAKIBAラジオ会館の太田です。
皆様、モバイルライフ如何お過ごしでしょうか?

今回は・・・私のポータブル音楽環境のお話です。
本当にここ1週間くらいの事ですが、革命が起きたような感覚でございます。

元々の環境が↓のセットです。
DSC_0006
iPod touch 5thとイヤホン。
このiPodはWiFi接続も出来る上、見た目より遥かに軽いので重宝していました。


ちょっと話は変わりますが、AKIBAのお店では例のBluetoothスピーカーでデモを行っております。
そもそも個人的に、Bluetooth接続での音楽再生について懐疑的だったのですが・・・
例のスピーカーでその不安が払拭されたというか、ここまで良くなっていたかとビックリしたのであります。


話は戻り、今現在の運用が↓のセットです。
DSC_0009
SO-03FとBluetoothレシーバー(アンプ付)とイヤホン。

今まで胸ポケットに入れていたiPodから小型のBluetoothレシーバーにかえたので、取り回しがより良くなりました。
また、SO-03Fは常用ケータイなので増えたわけではなく問題なし。元々SONYはWALKMANを作っていたので、ポータブルプレイヤーとしての機能にも不満はありません。
イヤホンもついでに新調していますがキニシナイ!(‘ε’*)

レシーバーとSO-03FをBluetoothで繋いで使用するので、たまーに瞬間的に途切れたりしますが気にならないレベル。気になっていた音質についても、思っていたような劣化があるわけでもなく一安心です。アンプ内蔵型レシーバーをチョイスしたこともあってかむしろ良くなっていると思います。思いたい。
注意点としては、レシーバーが充電式なのでバッテリー管理に気を付けないといけないところでしょうか?


最近停滞気味だった私個人のケータイ事情でしたが、この1週間でちょっぴり変化があったので書いてみました。
要約すると『Bluetoothレシーバーオヌヌメ!!』になるんでしょうか?良いと思いますよ♪

ではでは、今回はこの辺で。
カテゴリー: スタッフ日記

★ただいま買取強化期間中!

2014 年 09 月 26 日

エコモバイルAKIBAラジオ会館店長の平子です。

iPhone6 6Plusが発売されて一週間が過ぎました。量販店等ではグレードによっては

予約なしで購入出来るようになっているみたいですね。docomoとauの秋冬モデルも

来週には発表されそうなのでこれから楽しみです!

AKIBAラジオ会館店もオープンして一ヶ月が過ぎましたがまだまだ端末が足りません!

そんな状況を打破するため明日より買取強化を開始します!新しいiPhoneに変えられた方や

不要な携帯どうしようか?とお考えの方、是非エコモバイルへお持ちください!

特にiPhoneの買取はがんばりますので皆様のご来店お待ちしております。

 

カテゴリー: スタッフ日記

【東京ゲームショウ2014】

2014 年 09 月 25 日

 

こんばんは、中西です。

9月20日の一般参加の東京ゲームショウ2014(TGS2014)に行ってきました!

 

看板

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでは最新のゲームや、最先端のプログラムなどを体験できるイベントです

沢山の企業が参加しており、全部の企業を回ろうとすると一日では足りないほどです(;´・ω・)

クリエイティブ KONAMI プレステ ゴミ箱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ≪左上:クリエイティブ 右上:コナミ 左下:PlayStation 右下:X-BOX≫

 

 

ちなみに僕の目当てはSEGAの最新ゲームのロケテストの参加でした。

おおよそ1時間弱並んでましたかね~・・・

並んでる時間で撮影とかしてましたね

キャスト リリーパ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当であればSAMSUNGのブースもあったのですが、混雑してたのと撮影がどうやらNGだった

らしいので遠くから覗き込むだけで終わってしまいました・・・

 

 

月に一回はどこかイベントなどには参加しているのでまた新しい情報などが

あれば公開したいと思います(`・ω・)

 

以上!中西でした~

カテゴリー: スタッフ日記

秋の飛騨高山

2014 年 09 月 24 日

こんにちは!エコモバイル新宿店の木田です。

先日私、飛騨高山に行ってまいりました~!

 

お仕事終わりにバスに乗り込みそのまま名古屋まで!

そのあと特急で飛騨へ☆

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

実は去年も飛騨高山に行ったのですが、何回も行ってしまうほど本当にこの街大好きです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

人は優しい、自然がいっぱい、古都の雰囲気。

 

 

 

 

 

そして何より…食べ物が美味しい~!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

飛騨牛いっぱい食べて、いっぱい寝て、温泉で癒されてきました~!

訪れる度に色々な発見をくれる飛騨高山、是非皆さんも行ってみてください★

 

カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!