ひよ子はどこ生まれ?

2014 年 05 月 31 日

皆さんこんにちは、なんばの松浦です(*^。^*)

今日も私の大好きなお菓子のご紹介をさせていただきます!

Camera 360 C360_2014-03-08-00-23-52-593

はい、銘菓ひよ子です。一見するとどちらも同じもののように見えるのですが、左が福岡のひよ子、右が東京のひよ子です。

一応福岡の銘菓らしいのですが、いつからか東京でも見かけるようになりましたね。実際のところはどちらが本家本元なのでしょうか・・・気になるところです。

どちらもおいしかったので私個人はあまり気にしていないのですが、見た目も味もナイスなひよ子ちゃん、皆様もぜひ一度ご賞味ください★

カテゴリー: スタッフ日記

★値下げ&週末キャンペーン情報

2014 年 05 月 31 日

新宿店店長の平子です。

今回は値下げした一部機種のご紹介です。

・docomo GALAXY J SC-02F 未使用品 47,980円!

人気のGALAXY シリーズRAMも3GBで動作もサクサクです。オススメの一台です。

・au Xperia Z1 SOL23 未使用品37,980円!

間もなくサービス開始されるau回線を使った格安SIM「mineo」にも使える端末です。台数も残り僅かなのでお早めに!

この他にも値下げ機種多数ございます!詳しくはオンラインショップをチェックしてみてください!

エコモバイルオンラインショップはコチラ

今週末も新宿店 店頭にてお手続きされたお客様にエコモバイルオリジナルチロルチョコをプレゼントいたします!

こちらは無くなり次第終了となります! 皆様のご来店お待ちしております。

カテゴリー: スタッフ日記

docomoからiPad発売

2014 年 05 月 28 日

こんばんは。エコモバイル新宿店 西野です。

 

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、docomoからiPad発売が決定しましたね!

docomoの公式ホームページにも掲載されています。

(下記URL参照)

https://www.nttdocomo.co.jp/ipad/product/index.html?icid=CRP_TOP_mainPR_ipad

 

発売日は6/10になるとのことで、ガラケー、スマホのカケホーダイに加え、シェアパックで使えば色々とお得になりそうです。

 

6月にiPad、9月あたりには新iPhone(確定ではないですが)ということで、今年は冷夏といわれている日本ですが、携帯業界は熱くなりそうな予感がしますね!

 

エコモバイルではiPad、iPhoneを強化買取しておりますので、是非お売り下さい。

 

お待ちしております♪

カテゴリー: スタッフ日記

おススメ ケータイアクセサリー

2014 年 05 月 26 日

こんにちわ★

エコモバイルなんばの菱沼です。

 

エコモバイルなんば店、お勧めするケータイアクセサリーをご紹介致します。

 

 BoihVQtIAAAFMGM

●菱沼おススメ 第1位●

可愛いアニマルスピーカー 500円

イヤホンジャックに挿すだけで簡単!

しかも、可愛い゜*。(*´Д`)。*°

ちなみに、これは『ワニ』と『クマ』です。

 Boihz-1IcAEl5je

●菱沼おススメ第2位●

iPhone5S用ハードケース 1480円

どこがお勧めかと言われれば、もちろん猫です・・・猫!!

猫好きの私は一目ぼれをして、即日仕入れました!

 BoiiOf4IEAAdskV

●菱沼おススメ第3位●

スマートフォン タッチペン 500円

なんと3本で500円!!お買い得です!!

 Boii1GAIAAAJ9BUBoiice9IUAALpo0

ちなみに、おもちゃ・フィギュアもあります(・´艸`・)

ぜひ、遊びに来てください♪

カテゴリー: スタッフ日記

【エコモバイルなんば】iPod買取り開始!

2014 年 05 月 25 日

こんにちは。なんば店の加瀬です。

もう春の陽気を通り越してお先に夏気分になってきましたね。

寝苦しい日が近づいてくると思うと、少し憂鬱になってまいりますが・・・

・・・さて、気分を入れ替えてなんば店よりお知らせです!

iPod1 iPod2

本日5月25日よりiPodの買取りが始まりました!

本体だけの買取りも大歓迎です!

この機会に不要になったiPod nano、iPod touch、iPod classic、iPod shuffle等ぜひお持ち下さい!!

もちろん、iPhoneやスマートフォン、ガラケーも好評買取り中となっておりますので、難波へお越しの際はエコモバイルをご利用下さい!

カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!