スタッフ日記【☆夢の国☆】

2009 年 08 月 28 日
もう8月終わってしまいますね~★ 皆様お元気ですかぁ((´∀`))? 先日、友達と2人で東京ディズニーランドに 行ってきましたぁ――(o´Д`人´Д`o)――♪ まだまだディズニーランドは混んでましたよぉ(´-∀-`;) お子様や外国人の方がたくさんいました♪ 私たちはお昼頃から行って、まずはホットドックを食べ、 いざ乗り物へ~(@´゚艸`)ウフウフ 一番最初に友達が乗ったこと無いって言ってたので、 『カリブの海賊』に乗ったよ♪ コチラの待ち時間は20分ですんなり乗れました(d゚ω゚d)オゥイェー♪ コレに乗ると映画を思い出しますね~(o-∀-o) 続いては、またまた友達が乗ったこと無いって言ってた、 『ピーターパン』♪ コチラの待ち時間は45分(´-∀-`;)いつも混んでるよね… お空の旅、面白かったぁ゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ 他にも待ち時間が短めなのをたくさん乗りました★☆ ホントは『スプラッシュマウンテン』に乗りたかったんだけど、 コチラは待ち時間120分だった為、諦めました…。+゚(pωq)゚+。エーン でもでも!!夜のショーの抽選が当たって 特等席で見れましたよぉワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪ まさか当たるとは思わなかったので、メッチャうれしかったです☆ そんな感じで、すごく楽しい一日になりました(*・ω・) 夢の国は現実逃避には最適な場所ですよね♪ しっかりリフレッシュできたので、 これからお仕事頑張りますo(`・д・´)o ウン!! 皆様も楽しい日々を~(人’д`o)*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【初の秋田県!!】

2009 年 08 月 25 日
はじめまして!!(笑´∀`) 3連休をいただいて、妻の両親と4人で秋田へお墓参りに行ってきました。 地方へ行った事がほとんどなかったので楽しみいっぱいでしたが・。・゚・(ノД`)・゚・。 秋田の花火大会にブツカリ渋滞、渋滞で着いたのがナント19時にチェックイン。 運転も6時間と遠いとは聞いてましたがすごく疲れましたよ! 1日目は外食しに秋田の町へ。 秋田といえば、【きりたんぽ鍋】夏なので【鍋】と思われますがそんな事は ありません。ちょ~美味しかったです! 【いぶりがっこ】お漬物もサイコーでした! 2日目は、お墓参りに車で移動して豪華温泉宿へGO! これがまた、渋滞もあり着いたのが遅くなってしまいました。 大きい露天風呂や、豪華料理で疲れも吹っ飛んじゃいましたね(@^▽^@)ニコッ 美味しいものばかりで顔がニコニコしちゃう事ばかりでした。 最終日は、お父さん達が気を使ってくれて仙台も寄ってくれて仙台は駅が凄くて ビックリしました。 お土産も秋田と仙台で買うことができて思い出いっぱいの3日間でした!!! 帰りは渋滞はなかったんですが突然の【大雨】でワイパーが最速で動いてましたよ。 3日間合計の運転時間はナント11時間でした!!
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【ぼくの夏休み】

2009 年 08 月 22 日
皆さん夏を満喫してますか?

この前、会社のリフレッシュ休暇を利用して友達と大阪に2泊3日で遊びに行ってきました。

出だしからトラブル発生で高速バスで行くはずだったのが友達が寝坊して新幹線で行く破目になりました(゚∀゚ ;) 新幹線乗る前に友達は週刊誌買ってて表紙が北川景子だったから買ったみたい。北川景子熱いんだ!新幹線で2時間ぐらいで大阪に着きました。 まずは道頓堀に向かってグリコの看板とかベタな所を散策してとりあえずたこ焼き食べたり。やっぱ大阪のたこ焼きはめちゃくちゃ上手い(´∀`) 着いたのが夕方過ぎだったので夜からクラブに行きました♪ 何かオールジャンルのクラブだったんで皆かなりテンション高めの踊りまくりでした。 もーちっとHIPHOPとかレゲエとか流して欲しかったな・・・ 結局、朝まで居たんだけど友達の先輩が大阪に住んでて泊めてくれました。 しかもその先輩は地元が一緒で双子の弟は何気に地元で一緒に飲んだ事あったみたいでビックリ。 世間ってホント狭いのね(笑) 先輩はめちゃ優しくて『兄貴』って呼ばしてもらってたな。大阪の兄貴やね ナイスガイ!! 二日目は京都に行こうと思ったけど天気悪くて大阪の通天閣行ってきました。 通天閣は串カツが有名だったけど昼にお好み焼と焼きそば食べまくりで食べずじまいでした(;^ω^) あとでっかいスパがあったからスパ行って心身ともにリフレッシュ!久々サウナ入ったわ。 そして夜はまたまたクラブ行っちゃいました。心斎橋にある『GRAND CAFE』ってとこでかなりイケてました。 飲んだりタバコ吸う場所がフロアと別でフロアは踊る専門みたいな感じで凄く良かった。 音楽もR&B→レゲエ→HIPHOPの王道の流れで選曲もバッチリ!!最後の方はさすが難波でDJ歌いまくりでガン上がり♪ MINMI『サマータイム』『シャナナ』→湘南『睡蓮花』→CHEHON『みどり』→三木道山『LIFETIME RESPECT』→KREBA『イッサイガッサイ』 『アグレッシ部』→ラストはブルーハーツ『TRAIN TRAIN』とフロアが沸かせまくりでした。 『TRAIN TRAIN』はグットきた。 「見えない自由が欲しくて 見えない銃を撃ちまくる 本当の事を聞かせておくれよ」カッコ良すぎですよね。・゚・(ノД`)・゚・。 結局また朝帰りでした・・・ こんな感じで大阪旅行は終わってしまったのですが久々に友達と会えて良かった。 あとリフレッシュ休暇は11日間休みを頂き普段出来ないこともたくさん出来ました。 家族と会ったり海行ったりで充実してたな。 この休暇をくれた会社やその間に店を守ってくれたスタッフに感謝!! みんな頼もしいスタッフに守られてん感じ。 俺もまた全開で仕事するで~万事OK俺に任せておけって感じで仕事に打ち込みます!!
カテゴリー: スタッフ日記

エコモバイル天王町♪

2009 年 08 月 13 日
こんちゃぁ━━+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+━━!! 皆様、夏バテなどしていませんか?? 私は、夏バテ知らずの女みたいです・・・夏なのに、体重は減りません。・゚・(*ノД`*)・゚・。 話は変わりますが、もう『エコモバイル天王町』にはお越しになりましたか?? とても綺麗なお店ですよ♪♪♪ 新品未使用コーナーもあります★ 合わせて、キャンペーンやっています゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ どうですか?? 素敵なお店でしょう・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 皆様のご来店をスタッフ一同、心からお待ちしております♪
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【★デコ★】

2009 年 08 月 10 日
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 皆様、夏休みはいかがお過ごしですか?? 私はいつもと変わらない生活を送っております(´-ω-`) けど、夏らしいこと何かしたいよ~。+゚(pωq)゚+。エーン って事で友達巻き込んで、今度のお休みに逗子海岸に行く予定でーす♪ 晴れるといいな~(人’д`o)+o。。o+゚☆ その前に…少しでも痩せなくちゃ(´゚∀゚`;) 水着着れるかなぁ。。。 あ!!そういえば、ついに携帯をデコりましたぁv(o´∀`o)v 自分では出来ないので、会社の先輩にやってもらいました★ ジャ─ン(σ´∀`)σ お気に入りです♪ エコモバイルでもデコシール販売しているので、是非皆様もデコ電やってください(o-∀-o) ではでは~(。´Д`。)ノシ バィバ~ィ☆
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!