SoftBank携帯★買取強化中!!

2009 年 06 月 19 日
SoftBank携帯をお持ちの方!今がチャンスです!! いくらになるのかなぁ~、と思ったら是非ecomobileへお越しくださいヾ(ゝω・`)o 査定だけでもOK!! 新機種購入の足しにしてみてはいかがですかΣd(ゝ∀・)
カテゴリー: キャンペーン

スタッフ日記【Live Tour 2009-TRICK-】

2009 年 06 月 05 日
5/31(日)倖田來未のライブ(@^▽^@)♪♪♪ 先輩にチケットを取ってもらい、友達と初めて行ってきました★☆★ 先月は湘南乃風『濡れたまんまでイッちゃってTOUR`09』仙台公演のチケットまで 取っていただいて゚+。゚★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚ 念願の湘南乃風ライブに初参戦することが出来ました★ 先輩には♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!!!!!!! 生で見るくぅちゃんは顔がちっちゃくてメチャかわいい――――――♪ (≧▽≦) ♪ 衣装はウエディングドレスやスワロフスキーストーンのついたミニドレスなどなど*+☆+* 中でも高さ12メートルのイルミネーションドレスは、見惚れてしまうほど素敵でした。 後に知ったことですが、衣装だけで約8000万円かかってるそうです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ そして、一番の感激はファーギーが登場したこと。゚(゚´ω`゚)゚。感動☆ くぅちゃんと一緒にコラボ楽曲「That Ain,t Cool」を歌った後、 BLACK EYED PEAS全員がステージ上に出てきて、一曲歌い上げてくれました♪ なんだか得した気分になりましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 家に帰ってからも、興奮が冷めず、なかなか眠れません・・・・ 案の定、次の日は寝坊をして慌てて家を出てきました(-ω-ll) また楽しいことがあったら報告したいと思います♪ ではグッo(´・з・`)ノ))バァーイ
カテゴリー: キャンペーン

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!