au新機種情報★iida【G9】

2009 年 04 月 30 日
4月17日★「G9」発売ヽ(・∀・)ノ♪ スライド式ボディを採用し、チタン化合物で薄膜コーティングを施したステンレスフレームを採用!! 国際ローミングサービスとして「グローバルパスポート CDMA」「グローバルパスポート GSM」の両方に対応★海外渡航時に時間設定を簡単に行える機能や、英語音声に対応したオンライン辞書機能があります!! カメラ機能は約319万画素のCMOSセンサーを搭載し、最大2048×1536ドットの写真を撮影できます。 オートや夜景などシーンセレクション機能、笑顔検出、顔認識、手ぶれ補正、フォトライト、オートフォーカスとフォーカスロック、連写、動画撮影などの機能を搭載。撮影した写真を時系列などで閲覧できる「フォトビューアー」やブログアップ機能もあり♪♪ G9は、まったく新しい映像体験をも実現しました★ iidaから同時に発売された小型プロジェクター「Mobile pico projector」と接続できることもあり、別売りの「TV出力ケーブル」を接続することで、写真や動画、スライドショー、ワンセグの映像、PCドキュメントビューアーを映像として出力できます!!
カテゴリー: 新機種・携帯電話情報

エコモバイル日吉 1周年記念★

2009 年 04 月 17 日
エコモバイル日吉が4月14日でオープン1周年を迎えました!! 1周年記念セール開催中ですので、是非お立ち寄りください(・∀・)/
カテゴリー: 新機種・携帯電話情報

ラジオで放送されました!!

2009 年 04 月 17 日
2009年3月30日 CBCラジオ【多田しげおの気分爽快!!でエコモバイルが取り上げられました★ ぜひ聞いてみてください!!ヾ(ゝω・`) 放送内容はコチラを★クリック★
カテゴリー: 新機種・携帯電話情報

スタッフ日記【お土産~★】

2009 年 04 月 17 日
゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪ ダイエットがんばる!!と思いつつ、いつも誘惑に負けてしまう私です・・・(o゚ω゚)チーン そんな、誘惑に弱い女達が集まるエコモバイルには今日もお菓子が山盛りです(^ω^) 今回のお菓子は地方土産です♪   まず、九州土産~(・∀・) ★長崎銘菓 クルス ★九州限定 パックンチョ 焼いも味 ★九州限定 マーブルチョコ むらさきいも味   次は、宮城県土産~(・∀・) ★仙台銘菓 萩の月 チョコ味もあったよ!   最後は、地元横浜(・∀・) ★横浜銘菓 ありあけのハーバー ★霧笛楼  横浜煉瓦 もぉ、全部おいしい(*´゚艸゚`*) 甘いものの誘惑には勝てません!! いつか「痩せました~!!」と報告できる事を夢見て、今日も誘惑と戦います( ゚Д゚)!!   では、また。 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
カテゴリー: 新機種・携帯電話情報

スタッフ日記【春ネイル】

2009 年 04 月 05 日
(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪ 先日、仕事の後に先輩のお家にお泊りに行きましたぁ♪ それで夜、またジェルネイルをやってもらったの(o´艸`o) 今回のデザインは先輩とおそろいで、パールホワイトとピンクラメのボーダー にホワイトとピンクのお花をたくさんつけた春っぽいものになりましたぁ(o-∀-o)ノ 私の爪はカルシウム不足みたいで、ネイルしてないとすぐ折れちゃうんです。。。 だから短い爪だったんだけど、とっても可愛くなって大満足です♪ 一ヶ月はもたせるぞぉ━━(`・д・´)ノ━━!!!! 翌朝…10時に起床(´・ωゞ)ゴシゴシ してDVD見ながらメイクをし、いざお買い物へ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪ まず、おなかが空いたのでランチに 新宿の歌舞伎町にある『つるとんたん』という、うどん屋さんにいきましたぁ♪ 歌舞伎町とか全然行かないので、迷った迷った。ゥ──σ(・´ω・`;)──ン 『つるとんたん』は芸能人もよく来るらしく、店内はおしゃれな感じで ゆっくりできるお店でした♪   そして、メニューもたくさんあってどれも美味しそうなんです!! 今回私は「博多直送明太あんかけ玉子とじのおうどん」に海老天を トッピングしていただきました♪ ちなみに先輩は「牛すじカレーのおうどん」にきつねをトッピング してましたぁ♪ 来た瞬間、器でか!!∑(゚ω゚ノ)ノ って思ったんですが、それがまたいい感じ(笑´・w・`)♪ もちろん味もバッチリです(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪ また絶対いきます!! みなさんもぜひ行ってみてください♪ ちなみに夏木マリのお店らしいですよ~★ 新宿の後は、渋谷の109にいってお買い物♪ また、おそろいの服を買ったりして、すごい楽しい一日でした((´∀`)) ではでは、また☆★ ゚。*★(*´-з)☆See You☆(ε-`*)★*。゚
カテゴリー: 新機種・携帯電話情報

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!