スタッフ日記【初★中華街】

2009 年 03 月 31 日
先日、友達と初めて中華街へ行ってきました♪ 行ったの『招福門(ショウフクモン)』です!!!! そこの飲茶食べ放題をしてきました(●´艸`)*+☆ 写真は海老蒸し餃子と杏仁豆腐   おいしかった――――ヾ(*´∀`*)ノ ――――♪♪♪ 私は杏仁豆腐を2つも食べちゃいました☆ 久しぶりに会った友達との会話も弾み、気が付けば ナントッッッ!!!  3時間も滞在してましたΣ(o>艸<o) その後は、中華街を探索★ 最後は、目に留まった手相占いをしてきました 私は、かなり元気なお婆ちゃんになるそうですエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ 次の日、体重を量ってみると 案の定、体重増加  ガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン これからは、体重の事を頭の片隅に置きつつ いろんな場所へ行って、いろんな美味しいものを食べに行きたいです★ また、美味しいものを食べたらご報告します(*≧∀≦) では、またァディオ───(`・ω・´)ノ───ス
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【フリマ参戦★】

2009 年 03 月 30 日
゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪ 昨日、横浜のスカイビルフリーマーケットに参加しました(^ω^) フリマ参加は今回で2回目です★ぜんぜん初心者!! 「これいくら?」って聞かれたら、とりあえずテンパります(笑) 値下げ交渉されてもウマイ事対応できません・・・。 でも、楽しいですねーヽ(・∀・)ノ♪ 希望の値段で売れた時は、ほんと嬉しい♪   ただ、昨日は寒すぎでした!! 近くに海があるからか、風が冷たくて冷たくて極寒でしたね((´д`)) ブルブル… 鼻水止まらなくて鼻にティッシュ詰めながら頑張りました!! 開始直後は沢山いたお客さんも、どんどん減っていき・・・。 まわりの出店者も、どんどん減っていき・・・。 ちょっと寂しい感じになっていました(泣)   次は暖かい日にやりたいな(ノω`) 次回は代々木に参戦する予定★頑張ります!!(@^▽^@) では、また。 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ   ★前回の日記の答え★
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【ラーメン博物館★】

2009 年 03 月 23 日
゚*。(o’∀’)b。*゚こんにちは♪ 仕事帰りにラーメンが食べたくなりました。 後輩と、日吉にある『ハマトラ』に行こう!ってことになりました(´∀`)   が・・・!!この日はお昼にピザを食べたので「さすがに、ピザとラーメンは・・・」と思い、やっぱり止めることにしました(笑)   が・・・!!帰宅途中にもの凄い勢いでおなかが空いてしまい、結局ラーメンを食べに行こうということになりました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ   はじめから『ハマトラ』行っとけばよかったね(´-∀-`;)と言いつつ、せっかくだからラーメン博物館に行きました★ 昔の街並みが再現されていて、おもしろいですよ~(*≧∀≦) まゆ毛がやたら太い警察官がいました(笑) 上の写真の中に、私が紛れています!! さて、どこでしょう?? 答えは次回の日記で(笑)   いろんなラーメン屋さんが入っている中で『龍上海』というラーメン屋さんに行きました。 おいしいって評判らしく人も並んでました!! 人気No.1の赤湯からみそラーメン食べましたΨ(*・∀・*)Ψ  この赤いからみそがマジ辛いΣ(=Д=ノ)ノ 顔から汗出ちゃいましたよね(;^ω^) でも、おいしかったです♪♪   食後のデザートは『ボンボンアイス』( ‘艸`*) みなさんご存知ですか?後輩が言うには『おっぱいアイス』とも言うそうです(笑)やらし~ 私は初めて食べました★ ゴムの中にアイスが入っていて、食べてるうちに勝手に出てくるようになります。 最後は・・・(秘)ぜひ食べてみてください( ‘艸`*)   昔の時代で楽しんで・・・未来へ帰ってきました!   では、また。 グッo(´・з・`)ノ))バァーイ  
カテゴリー: スタッフ日記

エコモバイルが取材を受けました!

2009 年 03 月 17 日
[Fuji Sankei Business i.] からエコモバイルが取材を受けました(●´∀`●) ecomobileって!? リユース携帯って!? と、思った方!! 是非、お読みくださいヽ(・∀・)ノ♪ 白ロムの記事 エコモバイルの記事
カテゴリー: スタッフ日記

本日のおやつ★

2009 年 03 月 17 日
ハロー(○ ̄∀ ̄)ノ♪ みてみて~゚+。(ノ皿=o)σ。+゚ニヒヒヒヒヒッ 美味しそうな『たいやき』でしょ~♪♪ 私も後輩もダイエットをしているはずなのに 誘惑に負けて買ってきちゃいましたぁ( ‘艸`*) いつも誘惑に負けちゃます。。。 私達はいったい、いつになったらやせるのか(´-ω-`)フー ちなみに今日のおやつのたいやきは、 日吉の浜銀通りにある『黒ねこのしっぽ』っていうお店のです★ まわりの皮はサクサクしていて餡子がいっぱいなの(*uДu)人(uДu*) よく学生さんが食べているのをみかけて ずっと食べてみたかったんだー♪ 日吉に遊びに来たときは、是非エコモバイルによっていただき 帰りにたいやきでも食べてください(笑´・w・`) あ!たいやき買ってきてからエコモバイルによっていただいても かまいませんよ(笑´∀`) その時は私たちの分も宜しくお願いします♪ ((‘ェ’o)┓ペコ((‘ェ’o)┓ペコ(←私と後輩) ずうずうしくてすみません。。。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ では、また♪ グッo(´・з・`)ノ))バァーイ
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!