スタッフ日記【記念日】

2009 年 01 月 31 日
ォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪ 先日、5年記念日を迎えた私です♪(●´∀`●) クリスピー・クリーム・ドーナツを初めて食べました( ´艸`) おいしかったです★ 並んでいる間に、ひとつくれるという太っ腹ぶり!! まだ食べていない方は、是非食べてみてください(^ω^)   そのあと、おそろいで【ヴィヴィアン・ウエストウッド】のオイルライターを購入しました★ 超カワイイっす!!   なのに~・・・、翌日壊れたっっΣ(ll゚艸゚ll) 壊れたというか・・・火を点けるのに回す部分(なんて言うんですか?笑)がスッポリなくなっていました!! ショックを受けつつ、センターに電話。 「紛失されたということですか?」 と、聞かれたので 「いや、私は壊してないんですけど、気づいたらなくなってたんです!!」 と、言い張りました!! 無料で修理してくれるそうでv(-∀-)v ほんとヨカッタ(;´д`)=3ホゥ 酔っ払っていたのもありますが、私はなくしてない!!と思う・・・。 酒は飲んでも飲まれるな~(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ では、また(o’ω’o)ノ
カテゴリー: スタッフ日記

スタッフ日記【初オークション】

2009 年 01 月 31 日
こんにちは~(o´∀`o)ノ゛ 先日、先輩と初オークションにチャレンジしましたぁ☆ ねらいは今話題の、生キャラメル―( ´)艸(` )―♪ でも、もしかして…古いかなぁ(´゚∀゚`;) まぁ、いっか(´∀`) 今回落札したのは、『花畑牧場の生キャラメル(ホワイト・プレーン味)』 田中義剛(←有名人)っていう人の牧場で作られているお菓子なんだって~♪ 結構高かったよぉ(´-∀-`;) けど、落札できたことに私も先輩もテンション上がりまくりでした(●´∀`●) 商品到着後、二人でさっそくいただいてみましたぁ♪ ↓食べたとき↓ 私・先輩『やわらか~~い( ‘艸`*)』 私・先輩『ん(o’ω’o)? でもこれキャラメルなの?』 私『これ、チョコっぽくないですか?』 先輩『うん。チョコっぽい!!』 こんな感じのテンションでした((笑´∀`)) ちなみにプレーンの味は、キャラメルがチョコになった感じです☆ ホワイトの味は、ホワイトチョコレートみたいでした★ 気になった方は、ぜひお試しください(*・ω・)*_ _)) ちなみに次回はじゃがポックルを狙ってます**。
カテゴリー: スタッフ日記

docomo新機種情報★F-05A

2009 年 01 月 31 日
2月1日★「F-05A」発売ヽ(゚∀゚)ノ お子さまに安心のキッズケータイです!! IPX5/IPX7相当の防水機能を搭載ヽ(・∀・)ノ 防犯ブザーのスイッチを引くと約100dBのブザー音が鳴り、背面LEDの点灯とともに周囲に緊急事態を知らせます。また、ブザーと連動して最大3件の緊急連絡先へ自動音声発信および、保護者などの「イマドコサーチ」契約者に場所を通知します。 「おまもリモコン」という小型端末が同梱されており、携帯電話とペアリングしておくと端末から離れた場合にアラームで知らせるほか、保護者に端末の場所を通知する機能などもご用意(∩´∀`)∩オォ♪ このほか、初期設定での状態では、カメラやiモード、メール、iアプリが利用できないが、保護者が子供の成長に合わせて機能を個別に設定できます! ボディカラーは、Yellow、Navy、Ice Blue、Pinkの4色♪(●´∀`●)
カテゴリー: スタッフ日記

docomo新機種情報★P-02A

2009 年 01 月 31 日
1月26日★「P-02A」発売ヽ(゚∀゚)ノ スライド機構を採用した「VIERAケータイ」!! 決定キー周辺は丸く回転する円形の「スピードセレクター」が採用されている。回転させて上下キーと同じように使えるほか、十字キーのような上下左右の動作が可能です(@^▽^@) ワンセグの視聴も可能で、アンテナはホイップアンテナを採用★ 「モバイルPEAKSプロセッサー」が搭載されており、「モバイルWスピード」により最大で1秒間に30フレームのなめらかな映像再生が可能なほか、「モバイルWコントラストAI」により、コントラストが6000:1のメリハリのある色表現ができる。さらにフレームコントロール処理により、約1600万色相当の発色が可能など、PRIMEシリーズの「P-01A」と同等の機能が実現されている。 表面には液晶の損傷を防ぐハードコートパネルが採用されているので安心です( ´艸`) ボディカラーは、サファイアピンク、ダイヤモンドブラック、パールホワイト、エメラルドグリーンの4色。サファイアピンクのみ決定キーのデザインが異なり、角度に応じて宝石のように輝きます♪(*ノ∀ノ)
カテゴリー: スタッフ日記

docomo新機種情報★F-03A

2009 年 01 月 31 日
1月24日★「F-03A」発売ヽ(゚∀゚)ノ スライド型のボディは、スクウェアな形状ではなく曲面を採用したラウンドフォルム。メインディスプレイはタッチパネルとなっており、フルブラウザ利用時には、指のスライドにあわせてスクロールできます(・∀・) 機能面では、「F-01A」とほぼ同じ仕様。顔検出オートフォーカス対応の約520万画素CMOSカメラを装備♪♪ ボディカラーはホワイト、ブラック、ゴールドの3色でっす(*uДu)人(uДu*)♪
カテゴリー: スタッフ日記

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!