SIMフリーガラホチャンス!?

2017 年 05 月 14 日
こんにちは、新宿店渡部です。

突然ですがみなさま、ご存じでしたでしょうか?
auのKYF31 GRATINA4Gですが、これもキャリア購入から半年以上経過していればSIMロック解除が可能なのです!
a_gratina-4g_gr_8_001

たとえば、こちらの 【au GRATINA 4G ホワイト★未使用品★】 も、この【SIMロック解除の可否判定】でIMEIを調べて頂くと、判定が出ますよね?

で、SIMロック解除されたKYF31ですが、ちゃんとdocomoのSIMが使えるみたいなんです。
対応バンド帯は限られますが、4Gもつながるとか!
4Gガラホって現状とても少ないんですけど、この方法でKYF31をお手軽にSIMフリー機として使えますね!しかもKYF31って、未使用品で1万円切っちゃってるとんでもない価格なんです。

皆さん、この機会にSIMフリーガラホ、手に入れてみませんか?
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!