メモリ1GBの壁……

2017 年 05 月 09 日
こんにちは新宿店渡部です。
最近、ようやくチュートリアルで投げてたFGOを起動し始めました。
ベテラン勢の皆様におかれましては「今更かよ!」と全力でツッコみたくなることかと思います。
しかし私、iPhone6でプレイしているんですが、これがもう落ちる落ちる。
ダウンロードで落ち、ローディング画面で落ち、タイトル画面で落ち、メニュー画面で落ち、宝具で落ちる。
こ、これが搭載メモリ1GBの壁か……!!と戦慄を覚えます。おかげで全然進まない。

そんなこんなで、いい加減新しいスマートフォンに乗り換えたいなあと切に思う日々。 iPhone7Plusとか、XperiaXZとか、お安いものはないだろうか…と目を皿にして探しております。
うう、全然カクつかないFGO、体験してみたいなあ。
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!