お夕飯

2017 年 04 月 20 日
こんばんは。
エコモバイル新宿の萩原です。

私が最近嵌った動画についてお話したいと思います。
数年前からhuluに加入しているので、映画やアニメやドキュメンタリーとかそういう動画ばかり見ていました

しかし、つい先日から見始めたのは【Moco’sキッチン】

もこみち先生がお作りになられている料理を、動画通りに作ってみたんですけど
ホントに美味い!嫁と一緒にビックリしたくらい美味い!
工程は至って簡単!

①豚バラ肉におろし生姜を塗る
②大葉を載せてクルクルと巻く
③塩コショウと片栗粉を全体にふりかける
④焼く

焼くところまで入れても15分かかりませんでした
気になる方は動画をみてください。もこみち先生が作る方がおいしそうです。
お酒飲む人はビールにとっても合うと思うので是非是非
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!