pocketwifi再び。

2017 年 04 月 19 日
お久しぶりです新宿店渡部です。

前回、とんでもなく中途半端なところで終わっていたイーモバイルルーターの話を続けますね。
はい、スマホのURL欄に「pocketwifi.com」と打ち込んでみましたか?そしたら謎のログイン画面が現れましたね?
そのフォームには何もいれず、まず「PC向け画面」にしましょうね。
その後、ユーザー名に「admin」、パスワードにそのルーターのSSIDキーを入れましょう。6ケタぐらいの…そう、それですそれそれ。
すると、さまざまな設定をいじれるようになります。
APN設定をいじるのであれば、まずは「基本設定」ですね。

はいこの後どうするかは!また次回!!
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!