海外ではやっぱりandroidが人気!

2017 年 04 月 18 日
こんにちわ!えこもばいる新宿のハタです。

先週一週間、ハワイにいってきましたー!

懐かしい友達にたくさんあえて楽しかったです!
それにしても、アメリカ人のアンドロイド使ってる率はすごいですね!!!
日本ではみーんなiPhoneですが・・・

わたしもiPhoneですが。。ハワイではNEXUSが人気なんだそうです。
わたしもandroid端末もっているのですが、使いこなせていないので
これからもっと勉強して使いこなそうと思います。
使いこなせたらiPhoneよりAndroidの方がいいんだろうな・・・って
思います・・笑

それでは~~~~~ ハタ
カテゴリー:

店舗に行かなくても
WEBサイトでも査定から買い取りまで致します。

今すぐ査定

24時間365日白ロムかんたん査定できます。


お得情報はSNSでも配信中!